ツムツムでむかついた体験談をお答えください。

“ツムツムをプレイしていてむかつくことは多々あります。
なかでも一番「むかつく」と思ったのは、ツムツムのアリスの稼ぎが悪くなった時です。
もうずいぶん前のことになりますが、一時期、アリスのツムがおかしくなりました。特大アリスが出てきても近くの小さいアリスのツムなどが他のツムと被って見えなくなったり、ツム同士が繋がらずに特大アリスを使えないままタイムアップになってクリア出来ないこともありました。おまけにスコアもコインも貯まり辛くなり、かなりむかつく思いをしました。
アップデートで改善されたものの、未だに記憶に新しいです。
しかしツムツムでむかつくことは普通にプレイしていても起こります。
ツムのスキルを発動させるために溜めていたのに発動できなかった時は苛立ちを感じました。また、ツムを繋げようとした時にもっと長く繋げられるルートを見つけてスタートを変えようと思い、指を離したら別なツムを3つ繋げて消した時や明らかにツムを繋げたのに繋がっていない時はイライラしました。そういう時は画面を強く叩くほど必死になります。
けれどむかつくことはまだあるのです。
アイテムを使用した時がそれです。アイテムを使ってスコアを高くしようと思い、使ってみたら一気に調子が悪くなった時やコインのアイテムでコインを増やそうとしたら何故かコインが減少していた時はとても苛立ちます。
最近ではやっと特大ツムを消したと思ったら、また特大ツムがやって来た時は頭が真っ白になるほど怒りを覚えました。”